おかげさまで”入選”でした♪

”いちご電車フォトコンテスト2008”
お、こんなことやってるのか・・・貴志川線を愛している者としてせっかくの機会なんで送ってみよう。
ということで応募してみたところ、おかげさまで「フォトコンテスト部門」の”入賞”をいただきました♪
タイトル"夕立ち一時間前"、夏のアルバムにもUPした作品です。
本音を言うと、他の作品でこっそり一番いい賞を狙っていたのですが・・・これが選ばれたのか。まぁ、ありがたいことです。
いちご電車に掲示されているそうなので、さっそく今度の週末に見に行くとするか。
 
11月1日撮影の写真を「晩秋アルバム」に追加しました。
カテゴリー: 貴志川線 パーマリンク

おかげさまで”入選”でした♪ への4件のフィードバック

  1. 風来坊 より:

     
    入選って、スゴイぢゃないですかぁ~ッ!!
    おめでとうございますッ!!!
      \{^盃^}/
     
    実は私も、撮影した写真をケータイサイトに
    コツコツ投稿してるんですが
    南海関連ばかりで飽きられたのか
    最近はめっきり採用されなくなりました。。。
      ┗{´д`;}┛

  2. シゲちゃん より:

    風来坊さん、どもどもありがとうございます。
    トレインクラブでしたよね、何度も入賞や最優秀賞など取っておられて尊敬いたします。
    またの入賞を目指して、お互いに頑張っていきましょうね。

  3. Unknown より:

    シゲちゃん、こんばんは。四季旅のとらです。
    新作晩秋の貴志川線拝見しました。
    訪ねたことがないのに、「紀州の晩秋」を主張なさる撮影者の意思を感じました。
    とても素晴らしい作品だと思いました。車両たち、相変わらず可愛いですね。
    そして、入賞おめでとうございます。
     
    小湊の件、何かご質問等ございましたら、メールでお気軽にお尋ねくださいませ。
    いい旅になりますよう!

  4. シゲちゃん より:

    とらさん、こんばんは。アルバムをご覧いただきましてありがとうございます。
    入賞は「4位タイ」といった感じのものでしたので、うれしくもあり悔しくもあり・・・贅沢を言ってはいけませんね。
    これをエネルギーにこれからも通い続けようと思います♪
     
    小湊の件、お言葉に甘えてよいでしょうか。後ほどメールをさせていただきますのでよろしく願いたします。

コメントを残す