チャリンコ鉄、阪堺電車

 

貴志川線の四季巡りはとりあえず達成したものの、紫陽花や向日葵などの撮り逃しもあり、
ペースダウンするものの引き続き和歌山通いは継続します。
 
さて、家からチャリンコで20~30分程のところにチンチン電車が走っています。
・・・「阪堺電車」です。
もう15年以上S市に住んでおり、阪堺線はしょっちゅう通りかかってはいたものの、
このチン電を撮ろうなどとは思ってもいなかった・・・もったいない。
何やら古い貴重な車両もまだ現役とのことですが、来るものは拒まずで取り敢えずは
撮り始めてみました。
 
————————————————————–

「アルバム」「掲示板」はクリックしてお入りください。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ●阪堺電車のアルバム(スライドショー)(読み込みに少々時間がかかる場合がございます)

 ●「掲示板」 (ご意見、ご感想、苦情、その他なんでもお気軽にお立ち寄りください♪)
 
  
 
 
 
 ————————————————————–
 その他のアルバム(スライドショー)(読み込みに少々時間がかかる場合がございます)
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリー: 阪堺電軌 パーマリンク

チャリンコ鉄、阪堺電車 への2件のフィードバック

  1. 風来坊 より:

    このたびは「撮りチン」デビュー、誠におめでとうございますッ!!  \{^盃^}/チン電の撮り応えはいかがでしたでしょ~かぁ~!?  o{^初^}oそれにしても綾ノ町にこんなキレイなバラの花があったとは。。。実は私、昨年の9月末に綾ノ町駅に突撃したんですが、お写真のよ~なキレイな花々は皆無でありました。。。  /{^逸^;}「古い貴重な車両」である161大先生は必見ですよォ~ッ!!これから暑くなってくると、運行数が「激減」いたしますので大先生の捕獲はチョイとナンギかも!?!?  /{゜稀゜;}貴志川線・四季巡り「ラウンド2」も楽しみにしてまぁ~ッす!!  o{^期^}o ~ ♪  o{^体^}o ~ ★

  2. シゲちゃん より:

    風来坊さん、こんばんは!この度デビューいたしましたシゲちゃんです。ご声援ありがとうございます!!(笑)大先生の161というのは160番台の車両でしょうか?それですと何回か見かけました。なるほどオンボロ・・・もとい、味がありますね。阪堺、なかなかいい路線ですね。こんな電車が身近にあるなんて幸せかも。これからもちょくちょく撮りに行きますので、またアルバムご覧くださいませ。

コメントを残す