またしても”入選” /いちご・おもちゃ・たま電車フォトコンテスト2009

 (*^^)v という気分にならないなぁ・・・、とっちかと言えば  (T_T) かな。
   
カメラの西本様主催の貴志川線をテーマにしたフォトコンテスト。
毎週のように沿線を訪れている私が応募しないわけにいかない?・・・というわけでもないが、今年も応募してみた。

今年の応募作デス。

昨年は「フォトコンテスト部門」入選  および 「スーパー駅長たまフォト&スケッチコンテスト部門」特別賞
いただいたが、本音は一等賞の”最優秀賞”が欲しかった。

さて、今年の入賞作品が10/17(土)に主催者HPで発表され、ありがたいことにまたしても”入選”だった。

いちご・おもちゃ・たま電車フォトコンテスト2009「審査発表」(カメラの西本様HP)
 

「花しぶき」2009早春のアルバムにもUPした作品。

これがおかげさまで”入選”の作品。自分ではお気に入りの1枚です。

密かに(でもないが)狙っていた最優秀賞は昨年に続き2年連続で「貴志駅のX’masイルミネーション」の作品。
むむむ、来年の応募用にクリスマスに貴志駅で撮るか~(笑)

沿線で知り合い、連絡先を交換した同好の方の内のお二人がやはり入賞されておられた。おめでとうございます。

他の入賞作品を拝見すると、「ありゃ?これはどこ?」「お、いいポイントじゃないか~」という写真があり、
まだまだ知らないところがあるんだなぁと、これからの写欲が掻き立てられた。

←ご意見、ご感想、雑談など・・・お気軽にお立ち寄りください♪
←過去~最新までの全アルバム一覧、および更新履歴です。
  
   
カテゴリー: 貴志川線 パーマリンク

コメントを残す