桜、堪能しました♪

貴志川線で最もメジャーな撮影地=「大池遊園」
ネットで画像を検索すると、ここ大池遊園の桜と絡めた作品がとても多く目につきますね。
 
開花後スローダウンした桜も、4月に入りようやく見ごろを迎えました。
 
この時期に合わせ長期休暇を取得した私。(←気合い入れ過ぎ?)
4月は2日、3日、5日、6日と訪問し、納得ショットもほんの数枚ですが収めることができました。
 
「桜の大池遊園」の画像を早春のアルバムに追加しました。

  アルバムはこちらをクリックしてください
  ↓ ↓ ↓
  早春の貴志川線アルバム(画像随時追加中)
 
 
清々しい朝の空を映す(4月2日撮影)
 
 
川霧ならぬ池霧が立ち込める(4月6日撮影)
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 貴志川線 パーマリンク

桜、堪能しました♪ への2件のフィードバック

  1. 風来坊 より:

    こんばんわッ!  {^盃^}/いやぁ~! 大池遊園の桜、サイコ~ですねぇ~ッ!!  \{^美^}/ ~ ♪♪♪まだケータイで撮影してた頃なんですが、私も一度このポイントで撮影したことがありまして、とにかく池の水面が鏡のよ~になって列車がキレイに水面に写るのに、ひたすら感動しましたですッ!  {^ω^}ьところで4月6日に撮影された一般色電車のお写真、そ~と~朝早くに撮影されたのでは…!?!?  /{^敬^;}

  2. シゲちゃん より:

    風来坊さん、いつもありがとうございます。はい♪大池の桜は最高ですねっ。水鏡も綺麗に出てラッキーでした。4/6の一般塗装車は下り一番電車ですので、6:20頃でしたよ。直前までは霧がもっとすごい状態でしたが、この撮影時間ではかなり消滅してしまってました。

コメントを残す