あぁ、菜の花

 
昨日はたま電車デビューの日。
残念ながら私は家族と友人一家とでスキー旅行のため、セレモニーには行けずでした。
まぁこれからずっと運行する訳ですんで、焦ることはないと自分に言い聞かせて。
 
桜の前の春の色と言えばやっぱり菜の花ですね。
3月15日に菜の花を求めて沿線に出撃、ところが・・・なかなか無いんですなこれが、菜の花畑って。
大池近くでひっそりと植えられていた菜の花畑を何とか見つけ、撮影しましたがどうも消化不良気味。
 
さて、大池の桜は3月15日時点で蕾固しといった感じでしたが、昨日和歌山では開花のニュースが。
満を持して来週末に突撃です♪
 
  3月15日撮影の画像を早春のアルバムに追加しました。
  アルバムはこちらをクリックしてください
  ↓ ↓ ↓
 
左、右:大池遊園駅近でにひっそり咲く菜の花
中:大池の桜は蕾固し
カテゴリー: 貴志川線 パーマリンク

コメントを残す