09初貴志川線は雪化粧

昨日、"貴志川線初め"でした。
前日は和歌山では珍しい積雪があり、訪問当日の早朝は残雪が凍りついておりラッキーにも雪景色を収めることができました。
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 貴志川線 パーマリンク

09初貴志川線は雪化粧 への2件のフィードバック

  1. 風来坊 より:

    オジャマ致しま~ッす!!  {^盃^}/いやぁ~、和歌山でも雪とは珍しいですねぇ~。。。でも、雪と貴志川線とのマッチングは素ン晴らしいの一語に尽きまするッ!!!  \{^美^}/それにしても早朝や夜間にも突撃されているとは。。。私、風来坊とは、まるで気合の入りかたが違います…。  /{^恐^;}  /{^縮^;}これからもシゲちゃんさんの、躍動感あふれるお写真を楽しみにしてますよォーッ!!!  {^щ^}/

  2. シゲちゃん より:

    風来坊さん、毎度ありがとうございます。はい♪珍しい雪景色が休日と重なってラッキーでした。やはり日頃の行いが・・・(なんちゃって)風来坊さんからありがたいお言葉をいただき、また頑張って突撃を続けて行きたいと思います!

コメントを残す