”たま電車”デザイン発表会

 
 
本日、待ちに待った”たま電車”のデザイン発表会に突撃いたしました。
テレビ局、新聞社などの多数のマスコミをはじめ家族づれ、鉄オタク風のヒト(筆者含め)など、伊太祈曽駅の会場は身動きが取れないほどの人、人、人。
駅長は興奮気味なのか珍しく「ニャーニャー」。
 
さて、肝心の”たま電車”のデザインは・・・・、「白地に黒と茶色で三毛猫模様」というのを筆者は予測していたのですが、
予想外ではあったものの、白ベースであること、顔のヒゲ、インパクトありました~。
 
現在いちご電車をメイン被写体として活動している筆者ですが、この”たま電車”の来春の運行開始が楽しみです。
カテゴリー: 貴志川線 パーマリンク

”たま電車”デザイン発表会 への2件のフィードバック

  1. 風来坊 より:

    風来坊でございますッ!!
    イベントのご突撃、お疲れ様でしたッ!!
      {^盃^}/
     
    「たま電」のデザイン、えぇ感じですねぇ~!!
    特に女性の方に人気が出そうですよねッ!!
      \{^楽^}/
     
    私も来春のデビューが楽しみでありますッ!!!
      {^щ^}/
     
     

  2. シゲちゃん より:

    風来坊さん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます。
     
    外観のヒゲにはびっくりいたしましたが、内装も驚きものです。
    これが通勤通学電車として稼働するなんて信じられませんね~。
     
    駅や沿線で風来坊さんとバッタリお会いするのが楽しみでございますよ。
     

コメントを残す